Easy Friday

ちょっと変わったアイテムや個人的に話題になっているものを紹介するブログ。 日常にユーモアを取り入れて、肩ひじ張らず、気軽にお気楽にいきましょう!

【祝!レギュラー】福岡くん FBS 福岡放送

地元検証バラエティ 福岡くん

今まで月イチの深夜帯で放送だった福岡の人にしか伝わらない福岡のローカル番組「福岡くん」が、10月11日から週イチのレギュラー番組になりました。
 

 

 
全国区ではあまりお目にかかれな福岡の芸人さんが多数出演。
地元の人しか知らないような事を検証する等、超ローカルネタ満載で目が離せません。
 
で、見終わった感想ですが、
いや~、面白かった💖
笑いあり、涙ありであっという間の放送でした。
 
とりあえず、毎週録画の予約は完了❗
次回の放送が楽しみです。